top of page

NEWS・キャンペーン・お知らせ

2024.7.5 利用規約改定のお知らせ。

日頃はミラクル キャンディ クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

この度、ミラクル キャンディ クラブが定める利用規約の一部を2024年7月8日(月)に改定し、同日付で実施いたしますのでお知らせいたします。

  

 

改定される条文につきましては、以下をご確認ください。

■ 改定日:2024年7月8日(月)

■ 改定内容:休会に関する事項

■ 規約第9条【休会および復帰】

改定前

改定後

④休会制度は1ヵ月間単位で適用とし、連続した制度利用は最大3ヵ月間とします。

④休会制度は1ヵ月間単位で適用とし、その後、休会の延長または退会の申請が無ければ復帰となります。

⑤休会をした月に退会をすることはできません。また、既に退会を申請している月の休会はできません。

 

削除

⑥休会を連続3ヵ月間利用した後は一度復帰し、1ヵ月間以上通常会員利用後に、再度休会の申請ができるものとします。

休会の延長は、連続3ヵ月間の期間を超えない限り1ヵ月間単位で申請することができます。休会延長の申請期間も休会の申請同様の休会月の前月10日までにするものとします。

⑤休会延長の申請期間も休会の申請同様の休会月の前月10日までにするものとします。

⑦ 休会を適用した会員は、当クラブが定める休会費用、月額1,000円(税別)を支払うものとします。

休会を適用した会員は、当クラブが定める休会費用、月額1,000円(税別)を支払うものとします。

 

お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。

今後ともミラクルキャンディクラブをご愛顧いただきますようお願いいたします。

Comments


bottom of page